ポチっと押してね
blogram投票ボタン
世界一辛い
転職・就職支援
日本のトップ経営者
平秀信社長からからのメッセージ

人の心が一瞬でわかる方法

これは本当にいいです。夫婦間トラブル・人間関係・仕事などの悩みと”おさらば”出来ますよ。仕事では成績が上がり給料アップ。ギクシャクしていた人間関係改善。いいことだらけです。悪い事を探すのが難しいそんな言葉のアイテムです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カテゴリー
FC2カウンター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元気なうちに

元気なうちに親族に合わせようと思う

私にできる最大のプレゼント

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平成23年6月12日

帰宅ごスグに嫁さんチェック

錠剤の抗がん剤が効きすぎているのか
少しグッタリしている

嫁さんには抗生物質とだけいって渡している薬です。


これから延命の為のホルモン注射が始まるのに
体 大丈夫かな

少し心配です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

嫁さんから

平成23年6月6日 月曜日
出勤前に重大な話をキリ出される

ガンになった

始めは冗談だと思っていたが…

平成23年6月10日 金曜日
嫁さんが病院に一緒に行って欲しいと
色々な検査診断結果が医者からされる

初見ではステージ3

しかし

検査を重ねるごとにドンドンとステージアップ

最終的にはステージ5

正直頭の中が真っ白になった。


医者から完治不可能告知をされる
嫁さん横で大泣き


先行き真っ暗


人生で最大のピンチ!!!


平成23年6月17日より延命治療を始める予定



体調の変化に気づいて上げれなかったことを悔やむ日々が続いている


いまでも夢であって欲しいと願うばかりです。

毎日が苦しいです

自分が元気で明るく振舞わないと嫁さんの気力が低下する
延命の意味がなくなるような気がします。

地獄です

本当に地獄です

仕事もうまく行っていない時期だっただけに生き地獄です。

転職を思案中の出来事で
どうしていいのか判りません

ただ一つ

私の体重が一気に5キロ減少
体調不良が加速したような気がします


私自身も肺に影が有るため
何処までもつかかなり不安です

今は言い出す事が出来ません。

今は嫁さんの延命が優先です

替わってあげたいです

替わってあげたいです

残念でなりません。

でも

光がまったく無いわけではありません。

私の職場にステージ5からの生還者がいますから

生還者が過ごした気持ちを嫁さんに伝えています

毎日話しをしています。

前向きになってもらいたいから

鬱になったら大変だから

支える枝がか細いのでかなり不安ですが

できる限りのことを

嫁さんにしてあげないと…
